第2回 オレンジスマイル交流会
〜 足湯につかって飲んでしゃべって〜 レポート
日時:2004.3.6.Sun 18:30〜
会場:山口市 湯田温泉(湯の町商店街)&パルトピアやまぐち防長青年館
参加者総数:13人
内容:足湯でのんびり→美味しいゴハンと飲み物で弾む会話→夜食にあつあつうどん→防長青年館でワイワイ語る

第1回目から時は過ぎ、「次の交流会どんなんにしよう?」と言いながらまた時は過ぎ、「メルマガとホームページで呼びかけてやっちゃおう!」と思い切り、交流会第2弾を決行しました。
「お世話になっている方全員にご招待状を送って・・・」などという丁寧なお誘いも準備も出来なかったのですが、それでも「行くよ〜」と言って集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
今回は、参加者19〜29歳の“若者”交流会になりました。

「こんばんは〜」「はじめまして〜」
WAIWAI村前“足湯”集合。来た人からあったまりました。

あったかくて、気持ちもほぐれます〜。

山口、秋芳、防府、宇部、下関から集まった13人。誕生日順に自己紹介しあいました。

住んでいる地域が同じだったり、好きな音楽が似ていたり、最近はまっていることや特技など、いろんな話で盛り上がりました。

初めて会った人たちも、

ずっと仲の良い人たちも、

もっと仲良くなれたかな?

寒かったけど、楽しかった、よね?

最後はみんなでエイエイオー!
みなさんホントにありがとうございました〜。また集まって楽しいコトしましょう!